合同練習試合


 

 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 佐保山テニスクラブのジュニアしか参加できないイベントだったので、ブログにはアップしていませんでしたが、本日3クラブ合同練習試合を開催予定でした。

 奈良県ジュニアが来週から始まるので最後の仕上げにと、考えたイベントでした。

 しかし残念ながら雨天中止となりました。

 

 奈良県でジュニア育成を熱心されている、ユニークスタイルテニスアカデミー・MSS橿原と合同開催でした。

 コーチ同士連絡を取り合いながら企画したのにとても残念です。

 

 同じ目標を持って取り組んでいるテニスクラブ・コーチの方と交流を持つことは、とても楽しいです。

 これからも色んな企画を合同で開催できたらと思っています。

 育成に熱心なクラブのコーチとは、試合会場でお話する機会も多いので、今度の奈良県ジュニアでまた交流を持てたらと思っています。

 

 来週の奈良県ジュニアでは、佐保山テニスクラブのジュニアが、活躍してくれることを願っています。

 もうすぐ1年たつので、そろそろ勝ってくれるジュニアが出てくるのではないかと期待しております。

 結果は、また観戦記で報告します。

 

 吉野浩史

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.