奈良県ジュニア 夏季大会


奈良県テニス協会主催の夏ジュニアが開催されました。

コロナウィルスで大会がいくつも中止されていたので10か月ぶりの公式戦となりました。

今大会は、観戦自粛のお願いがでておりましたので観戦はできておりませんが結果だけ報告させていただきます。

 

11歳以下男子 (佑君 ベスト16) (慶歩君 ベスト8) 

 

13歳以下男子 (遥君 ベスト16) (陽平君 ベスト16) (夏都君 ベスト8)

 

13歳以下女子 (葉乃音ちゃん ベスト16)となりました。

 

ポイントが獲得できなかったジュニア達は次回に期待です。

 

11歳位以下男子と13歳以下男子は 佑 VS 慶歩  陽平 VS 夏都 の同士討ちがありました。

いつも佐保山テニスクラブ同士当たるまで負けるなよ。と言っていましたがもっと先で当たって欲しかったです。

 

慶歩君と夏都君は順位戦もあったようで両者6位ということでした。

 

次は、奈良県小学生・関西小学生・奈良県ジュニア秋季大会と試合が続きますのでしっかり練習していきたいと思っています。

 

吉野浩史

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.