教え子達


TEAM STUFF でコーチしていた時の教え子達が、初打ちに呼んでくれたので顔を出してきました。

私が働いている時から、ずっと続いているイベントです。

たくさんの人が来られます。

懐かしいですね。

TEAM STUFF時代の教え子は、皆もう社会人ですね。

学校の先生・テニスコーチ・サラリーマン・会社経営者・プロテニスプレイヤー、皆立派になっていましたね。

とても嬉しいです。

 

現在TEAM STUFFの四条畷校は、第1期卒業生の青木翔さんがメインでコーチされています。

去年から、卒業生で他のテニスクラブで育成をしていた原大貴さんも、コーチとして来られ一緒にコーチされています。

私が今こうして、ジュニア育成に熱心に取り組めているのも、

TEAM STUFFで選手やジュニア育成を、会社にバックアップしていただきながら、色んな経験をさせてもらっていたからだと思います。

翔君も大貴君も、昔から年下のジュニアの面倒をよく見てくれる、とてもやさしい選手でした。

今は素晴らしいコーチとなりました。

TEAM STUFFは、全国大会やITFにチャレンジするジュニアが多数います。

また練習試合などで、交流も持っていきたいですね。

 

吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.