久松亮太プロ


 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 13日のアスリートクラスの練習でとても嬉しいサプライズがありました。

 

 14日と15日に奈良県で行われるプロテニスクリニックのため久松亮太プロが奈良に来られていました。

 とてもお忙しいのに、何とジュニアの練習に参加しジュニア全員とラリーをしてくださいました。

 普段のラリー練習では、「ミスが多いよ!」「足が動いてないよ!」言い続けているのですが、久松プロとラリーをしているときは、何も言わなくても、足は動く、何とか多く続けるためにミスも激減すると、ジュニアたちは、すごい集中力を発揮していました。

プロ選手の打っているフォームをみて普段よりも、良いボールを打っていました。

眼でみてイメージ創ることの大切さを再認識しました。

 ジュニアたちにとって本当に貴重な体験となりました。

 

 久松プロは私と2歳しか変わらないのですが、まだ現役プロ選手として活動する素晴らしいプレイヤーです。

 その姿をみて私も、もっと頑張らないといけないと反省しました。

 

 久松亮太プロ本当にありがとうございました。

吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.