早朝ゲーム練習会


 

 本日、早朝ゲーム練習会が晴天にも恵まれ無事開催されました。

 グリーンボールの部・ノーマルボールの部、両方開催できました。

 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 本日行った練習試合は、普段の練習の成果を試す場として、とても大切だと思いました。

 練習で、新しい技術・戦術を覚えても、試合で試さないと身に着けることはできません。

 しかし本番の試合では、勝ち進むことが優先されるため試すことが難しいです。

 

 成長期のジュニア達にとって、練習試合は全然足りていません。

 少しでも練習試合不足を補うために、どんどん開催していきたいです。

 

 そしてゆくゆくは、

 「毎週土曜の早朝は、佐保山テニスクラブ行ったら、いつでも試合できるよ。」

 と言われるような固定のイベントにしていきたいと思っています。

 

 コート面数はたくさんありますので、皆様の参加、是非お待ちしております!

 

                           吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.