奈良県ジュニア観戦


 

 8月4日奈良県ジュニア夏季大会11歳位以下が開催されました。

 

 かいと君・はると君・はるか君・よしほ君・ゆう君・はのんちゃんが出場しました。

 8月1日に大会が終わった、いしん君も応援に来ていました。

 いしん君の試合は観戦できなかったのですが、1回戦 6-1 2回戦 3-6という結果でした。

 

 11歳以下の結果ですが、

 かいと君 1回戦無し 2回戦 2-6

 はると君 1回戦無し 2回戦 6-7

 はるか君 1回戦 6-0 2回戦 6-0 3回戦 2-6

 よしほ君 1回戦 6-0 2回戦 6-7

 ゆう君  1回戦無し 2回戦 1-6

 はのんちゃん 1回戦無し 2回戦 4-6

 

 という結果でした。

 残念ながら上位シード者を破るような結果は出ませんでした。

 

 ジュニア達は、試合会場で元気に暴れまくっていました。

 コート外で暴れずに、コート上で暴れてほしかったです。(笑)

 とても暑い中、どの選手も最後まであきらめずプレーしてくれていました。

 課題はたくさんありますが、佐保山テニスクラブのジュニアは、テニスが大好きなので、しんどい練習にも、しっかり取り組んでくれると思います。

 

 次の大きな大会は奈良県ジュニア秋季大会なので、それに向けて練習していきたいです。

 

                                        吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.