本日は、3クラブ合同練習会でした。


今までで最大イベントで、佐保山テニスクラブ、ユニークスタイルテニスアカデミー、MMS橿原の合同企画です。

コーチ5名コート5面、終日のイベントの予定だったのですが、残念ながら雨で午前しかできませんでした。

定員一杯の30名の参加者の皆様、ありがとうございました。

午前しかできませんでしたが、ジュニア逹は楽しくプレーしてくれました。

普段一緒に練習できないプレーヤーやコーチと練習するのは貴重な体験だと思います。

前回の合同練習試合は雨天中止、今回の合同練習会は途中終わりと天候に恵まれませんが、懲りずに企画していきたいと思います。

次回は、もっと練習できるよう合宿などできたら良いなぁと願っています。

企画できた際は、ご参加よろしくお願いいたします。
吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.