U10第3戦佐保山大会グレードC


 

  本日は、U10第3戦佐保山大会グレードCでした。

 

  昨年度の佐保山大会は、2度とも雨天中止だったので、今回が初開催でした。

  佐保山テニスクラブのジュニアは、あやなちゃん1人の出場でした。

  初開催でしたが、特にトラブルもなく終了して一安心でした。

 

  結果は、1勝3敗の予選敗退でした。

  1勝3敗だったのですが、初戦に勝利し2戦目で、マッチポイントを取りながら逆転負けをしました。

  2戦目を勝っていれば流れが、変わっていたかも知れません。

 

  試合内容は、良かったと思います。

  何点か課題が見つかったので練習に反映させていきたいです。

 

  何名かの佐保山テニスクラブのジュニア達が、大会運営をお手伝いしてくれました。

  ありがとうございました。

 

  吉野浩史


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.