ビジネスパル


15日16日にビジネスパル関西予選大会が開催されていました。

ビジネスパルというのは、全国実業団対抗テニス大会のことです。

会社対抗の団体戦でダブルス2本シングルス1本の3試合で決着をつけます。

 

定期的にレッスンさせていただいている会社の女子テニス部の皆様が関西予選を突破し全国大会出場権を獲得しました。

おめでとうございます!

男子部、女子部、両方レッスンさせていただいているのですが、今回男子部は、残念ながら全国大会出場はできませんでした。

社会人の大会もたくさんあるのですが、こちらの会社は1番の目標をビジネスパルに設定されているので、良かったです。

試合に勝ちたい、うまくなりたいという気持ちは、ジュニアも大人も同じですからね。

 

来年は男子部、女子部、両チーム出場できるように少しでもお手伝いできればと思っています。

 

吉野浩史

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.