関西ジュニアサーキット


本日は、関西ジュニアサーキット奈良大会11歳位以下の部がありました。

関西ジュニアサーキットは、通常、奈良県から3名しか出場できません。

奈良県4位の陽平君はいつもギリギリ出場できていませんでした。

本日は、奈良県開催なので奈良県から5名出場できました。

ですので陽平君が出場できました。

初の関西大会挑戦でした。

結果は、残念ながら1回戦負けでした。

今回はデビュー戦なので普段通りのプレーができるか心配でしたが、舞い上がることもなく落ち着いて試合できていたかと思います。

本人も今まで関西大会が目標の一つになっていたと思いますが、関西大会を経験し関西でも充分戦えるという自信が持てたと思います。

次回の関西大会では出場が目標でなく勝つことが目標になるよう更に練習していきたいです。

 

吉野浩史

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.