全国選抜関西予選


 

2月12日~15日まで全国選抜の関西予選がありました。

佐保山テニスクラブのジュニアは寿珠ちゃんと寿桃ちゃんの出場です。

 

結果

 

寿桃ちゃん 1R 2-6 7-6 3-6 負け

 

ファイナルセットまでいきましたが残念ながら負けてしまいました。

ファイナルセットを経験することはとても大切ですね。

来年もこの年齢で出場可能なので来年は全国大会へ出場してほしいですね。

 

寿珠ちゃん 1R 6-0 6-0

        2R 6-3 6-2

        3R 7-5 6-2

        SF 3-6 6-1 6-3

        F  4-6 1-6

        準優勝でした。

 

おめでとうございます!!

全国大会出場決定です。

この年代は関西予選がレベルが高すぎて本当に大変でした。

関西大会が激戦な分、それをクリアすれば、全国大会でも上位進出が狙えます。

全国優勝目指して千葉県に乗り込みます。

 

全国大会は、5月12日~ 千葉の吉田記念テニス研修センターで行われます。

関西の決勝で、課題が浮き彫りになったので、充分に対策を立てて臨めそうです。

 

吉野浩史

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.