京都ジュニア2


京都ジュニアの結果報告です。

 

16歳以下女子の佐与ちゃんは、シングルス・ダブルス共に本戦の1回戦で負けてしましました。

 

14歳以下女子の寿珠ちゃん・寿桃ちゃんは、シングルスベスト4  ダブルス優勝でした。

シングルスは準決勝で2人とも負けてしまいました。

ダブルスは、優勝してくれました。

 

奈良・京都共に関西ジュニアの予選が終わりました。

関西ジュニアに参加できるジュニアは、ほぼ確定者で7名ぐらいでしょうか。

全員出場は、果たせませんでした。

 

4日からMUFG全国選抜ジュニアトーナメントに寿珠ちゃんが出場します。

大会ばかりで大変ですが、シングルスの全国デビュー戦なので暴れてきて欲しいですね。

 

来週は、奈良県小学生が始まります。

今まで奈良県小学生に参加した佐保山テニスクラブの6年生は、全員が関西小学生に出場しておりますので、今年の6年生にも期待します。

 

話は変わりますが、ジュニアの練習をお手伝いしてくれていた敦也コーチが、大学卒業・就職のため3月28日で最後の練習となりました。

今までたくさんジュニアのヒッティングやレッスンをしてくれました。

ありがとうございました。

奈良県に戻ってくるときは、ジュニア達の成長を見に来てくれると嬉しいですね。

練習後に撮影したので、何名かのジュニアが帰ってしまった後でした・・・・・・。

すいません。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.