関西対抗戦


 

 

本日は関西対抗戦がありました。

奈良県の監督で参加させていただきました。

関西対抗戦は、13歳以下男子シングルス・13歳以下女子シングルス・11歳以下男子シングルス・11歳以下女子シングルス・MIXダブルス

の5本勝負で3本取れば勝ちです。

 

奈良は、大阪以外に全勝という好成績を収めました。

4勝1敗で奈良県・大阪府・兵庫県が並んだのですが、残念ながら3位でした。

 

大阪と京都が対戦し2-2で最終戦、5-5の40-40 両者マッチポイントまでいきました。

結果、大阪が勝利しました。

もしその1点を京都が取っていれば奈良県の優勝でした・・・。

残念と書いてしまいましたが、大健闘です。

例年では、4~6位争いをすることが多いのですが、今年は優勝争いができました。

選手全員が一丸となって戦えていました。

素晴らしい試合ばかりでした。

今年は優勝は逃しましたが、来年は優勝目指して頑張りたいですね。

 

吉野浩史

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.