合同練習試合


毎年恒例になりつつある合同練習試合を行いました。

今回は、鳥居コーチが担当してくださっている佐保山のプレアスリートクラスのジュニアも何人か来てくれました。

8月14日~8月16日で行う予定でしたが、台風で予定が変更になってしましました。

 

昨日は、和歌山のTMDアカデミーさん、大阪のテニスエッグさん、佐保山テニスクラブで合同練習試合を行いました。

後半は雨も降り始めたのですが、何とか1人6試合ぐらいはできて良かったです。

 

今日は、TMDアカデミーさんとエールテニスアカデミーさん、佐保山テニスクラブで合同練習試合をする予定でしたが、台風の為中止になりました。

とても残念ですね。

エールテニスアカデミーさんとは、今まで何度か企画しているのですが、まだ一度も開催できていないです・・・。

次回こそ開催したいですね。

TMDアカデミーさんは、遠いので2泊3日の予定で奈良入りしてくれていました。

しかし台風の為、予定を変更し一度和歌山に戻り、明日もう一度来てくれることになりました。

 

明日の最終日は、TMDアカデミーと佐保山テニスクラブだけで、練習試合とバーべーキューを行います。

練習試合よりも、バーベキューがメインになりそうなので、明日は、2団体だけです。

夏休みなので、みんなで楽しんでくれるといいですね。

 

吉野浩史

 

 

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.