合同練習試合

2024年1月8日 月曜日

本日は、滋賀県のラゴモテニスアカデミーさん・和歌山のTMDアカデミーさん・大阪のWACCさんと佐保山テニスクラブで練習試合を行いました。

朝から日没までずっと試合をしました。

普段することのないメンバーで、たくさん試合できたのは良い経験になりますね。

少し寒かったのですが、天気は良くて良かったです。

3つのテニスクラブさんは、わざわざ遠方から来てくれました。

本当にありがとうございました。

またコートがたくさん使用できる日は、練習試合を企画していきたいですね。

 

吉野浩史

教え子達

2024年1月4日 木曜日

TEAM STUFF でコーチしていた時の教え子達が、初打ちに呼んでくれたので顔を出してきました。

私が働いている時から、ずっと続いているイベントです。

たくさんの人が来られます。

懐かしいですね。

TEAM STUFF時代の教え子は、皆もう社会人ですね。

学校の先生・テニスコーチ・サラリーマン・会社経営者・プロテニスプレイヤー、皆立派になっていましたね。

とても嬉しいです。

 

現在TEAM STUFFの四条畷校は、第1期卒業生の青木翔さんがメインでコーチされています。

去年から、卒業生で他のテニスクラブで育成をしていた原大貴さんも、コーチとして来られ一緒にコーチされています。

私が今こうして、ジュニア育成に熱心に取り組めているのも、

TEAM STUFFで選手やジュニア育成を、会社にバックアップしていただきながら、色んな経験をさせてもらっていたからだと思います。

翔君も大貴君も、昔から年下のジュニアの面倒をよく見てくれる、とてもやさしい選手でした。

今は素晴らしいコーチとなりました。

TEAM STUFFは、全国大会やITFにチャレンジするジュニアが多数います。

また練習試合などで、交流も持っていきたいですね。

 

吉野浩史


Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.