りさこちゃん優勝、こうきくんが、準優勝


ジュニアが冬休みに入って色んな試合があります。24日は、奈良県のU10のグレードBがありました。はのんちゃんが、出場しました。予選で2勝2敗で本戦には上がれませんでした。ただ予選で競り合ったジュニアが優勝したので、優勝する実力はついてきているように感じました。25日は、ジョージカップ京都大会と奈良県のU10のグレードCがありました。ジョージカップには、はるかくん、ゆうくんが、出場しました。残念ながら二人とも2回戦負けでした。その後からU10
の試合に移動しようと思いましたが、間に合いませんでした。観ることは、できませんでしたが、
U10に出場していた、りさこちゃんとこうきくんが、決勝で対決するという最高の結果でした。
決勝戦が佐保山テニスクラブ同士は、とても嬉しいですね。
冬休み中まだまだたくさん試合がありますが、ジュニア達が頑張っている姿が観れることは、幸せですね。
どんどん活躍してることを期待しています。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.