田仲柊斗君卒業!

2024年3月24日 日曜日

3月末で田仲柊斗君が卒業することになりました。

佐保山テニスクラブでジュニアの育成クラスを活動してから早くも6年目です。

そして柊斗君が初めての卒業生になります。

最年長としてチームを盛り上げてくれました。

ささやかながらお別れの会を開催させていただきました。

 

柊斗君は、卒業後、兵庫県で1人暮らししながら関西国際大学に進学します。

関西国際大学は、関西学生テニスリーグで2部リーグで活躍する、テニスに力を入れている大学です。

監督さんもプロテニスプレイヤーの伊東猛さんがされています。

私の1学年上で関西№1でした。

大阪の方だったので、ジュニア時代に何度も試合して負けましたね。

柊斗君が大学で活躍できるよう、伊東さんにしっかりお願いしておきました。(笑)

 

柊斗君は、高校の部活動を引退してからの半年間も、佐保山テニスクラブに通い、しっかり練習をしていました。

クラブ引退すると、テニスを辞めて半年間遊ぶジュニアが多い中、最後まで練習をしていました。

素晴らしいことだと思います。

後輩たちの面倒見もよく、いつもチームを明るくしてくれました。

そのこともあり、後輩達から、とても慕われていました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

これからもOBとして、後輩たちに会いに来てくれるのを楽しみにしております。

 

吉野浩史

 

 

 

 

 

 

 


Copyright(C) 吉野テニス企画. All Rights Reserved.